COLORFULL INDIA~インド旅行~その11 [旅行・世界遺産]

 _DSC2624.jpg

 _DSC2633.jpg

 _DSC2661.jpg

 _DSC2647.jpg

 _DSC2664.jpg

 _DSC2677.jpg

 _DSC2685.jpg

 by NIKON D300, TamronA16

いや~、パソコンが起動しなくなりました。

ブルースクリーンが出ちゃってその後うんともすんとも言ってくれませんでした・・・

なんとか今日復活しました。

一回修理出したほうが良いかな?

 

さて、日が空いてしまいましたが、インド旅行記再開です!

レッドフォートを出て通りを渡ると、「これぞオールドデリー!」といったディープな世界が待っています。

一言で言えば“カオス”。

ニューデリーとオールドデリー、同じデリーにあってもその性格は正反対です。

この日はレッドフォートとジャマー・マスジットっていうモスクに行くことだけ決めていたので、しばらく写真を撮りながらオールドデリーを散策しました。

 

インドに行って思ったこと。

「町が彩られてる」

もちろん、石造りの家やアスファルト、そして埃っぽさっていうのはあるので、町全体に色がついてるわけではありません。

でも、いろんな色が待ちの中に溢れてるんです。

壁のペンキ、樹木の緑、そこらへんに転がってるゴミ、そして女性が着ているサリー。

写真を撮っていて楽しくなりますね。

 

今回はオールドデリーのスナップです。

「色」を意識して選んでみました。

 


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

(。・_・。)2k

http://treasure-of-wardrobe.blog.so-net.ne.jp/
上記サイトにご訪問ありがとうございました
普段はこちらのアイコンで動いてますので
今後ともよろしくお願い致します。
by (。・_・。)2k (2010-10-23 01:32) 

(。・_・。)2k

http://justyouandme.blog.so-net.ne.jp/2010-10-22
度々、、、嫁の方にも訪問頂いたようで(^^;
嫁の方は基本アップのみなのですが
宜しかったら見てやって下さい
by (。・_・。)2k (2010-10-23 01:37) 

tm0108

まさに、Bollywoodの色の世界ですね。^^
by tm0108 (2010-10-23 04:37) 

thablue

(。・_・。)2kさん、

ご訪問どうもありがとうございます。
ご夫婦でブログされてるんですね! 素晴らしい!!!
今後もよろしくお願いします。

by thablue (2010-10-23 22:42) 

thablue

tm0108さん、

そう、まさにBollywoodの世界です!
街を歩く人たちがいきなり踊りだしそうです^^

インドで見たソニーのCMがインドオリジナルのもので、インドの「彩」をヒューチャーして凄くカッコ良かったんです。
それがずっと頭の中に残っていて、今回はインドの「色」をポイントに写真を選んでみました!

by thablue (2010-10-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。