地震について

今回の地震および津波の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

僕は無事です。

港区のオフィスで働いているのですが、ビックリするぐらい揺れました。

目の前が首都高なんですが、コンクリートが崩れ、下の道路に落ちていました。

 

ここ2,3日で被害の詳細が明らかになるにつれて、本当にとんでもないことが起こってしまったと実感しています。

仕事にも相当影響が出るみたいで、メールが飛び交ってます。

 

余震、原発とまだまだ予断を許さない状況ではありますが、被災地の方々、そして皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

erucat

ご無事で何よりでした^^
by erucat (2011-03-13 22:49) 

chie

ご無事でなによりです
by chie (2011-03-14 08:51) 

とみっち

怪我もなくご無事で何よりです。
by とみっち (2011-03-14 14:11) 

thablue

erucatさん、
chieさん、
とみっちさん、

どうもありがとうございます。
仕事で山形を担当しているのですが(今週も出張予定でした)、出張はキャンセルになりました。
営業担当さんと連絡がついて、無事が確認できました。
よかったよかった。
by thablue (2011-03-14 16:01) 

海を渡る

東京もかなり揺れたんですね。ご無事でよかったです。
お知り合いの方が無事だと、ホッとしますね。
by 海を渡る (2011-03-15 15:06) 

WhiteWolf

大袈裟ではなく、生きているって素晴らしい!
そんなことを実感しましたね。
ご無事でなによりでした。
by WhiteWolf (2011-03-23 14:56) 

chie

お元気でしょうか?

thablueさんにブログに影響されて
GWに直島に行ってきましたよ~^^v
とっても素敵な場所でしたが。。。
事前に調べてなかったので
またチャレンジしたいと思いました ^^;

by chie (2011-05-09 23:14) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://nk3mewq.n.maumaus.me/nk3mewq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:06) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:20) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 19:57) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
by 童貞 (2012-01-06 18:09) 

chie

1年過ぎましたね
お元気でしょうか?
by chie (2012-03-14 13:58) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 08:06) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:22) 

いれて!

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(●^口^●)♪ http://sns.44m4.net/
by いれて! (2012-09-08 08:18) 

即プレイOK

(〃▽〃) http://sns.b8y.in/
by 即プレイOK (2012-09-08 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。