SANYA monochrome style [モノクローム・ワールド]

(1)_DSC6378-Edit.jpg

(2)_DSC6394.jpg

(3)_DSC6295-Edit.jpg

(4)_DSC6485-Edit.jpg

(5)_DSC6522-Edit.jpg

by NIKON D300, NIKKOR 24-70mm

 

先に言っておきます。

ボクはロリコンではありません。

 

最近、芦田愛菜ちゃんていう6歳の子が良くテレビに出ていますね。

最高に可愛いです! ストライクど真ん中です!

・・・ボクは決してロリコンではありませんよ。

大事なことなので2度言いました。

あんな可愛い子が娘だったら、将来「お嫁さんに下さい」って言ってくる野郎がいたら半殺しにしてしまいそうです。

 

彼女は日テレのドラマ「Mother」で注目を浴びましたね。

そしてイトーヨーカドーのランドセルのコマーシャル・・・

あんな顔で「ランドセルは自分で選びたいの~」って言われたら、10個でも20個でも買ってあげちゃうでしょう。

 

・・・さて、今回の写真は山谷モノクロームワールドです。

山谷はモノクロがぴったりの町だと思います。

モノクロの少し寂しげな表現が良く合います。


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 6

sigedonn

こんばんは、いいですね。
一枚目、アングルがとても新鮮です。
そうか!と、ひとり妙に納得しています。
by sigedonn (2010-12-01 23:29) 

aidesu

その子は顔と名前が一致しないです。
ブサイクな子でもいいから、大きくなって買い物に
付き合ってくれるような女の子が欲しいです^^
もちろん、お嫁には行かせません。
by aidesu (2010-12-02 01:41) 

thablue

sigedonnさん、

どうもありがとうございます!
ボクもなかなか撮らない構図とアングルだったんですが、見返してみるとモノクロが良さそうと思い現像してみました。
結果大正解でした^^
by thablue (2010-12-03 20:41) 

thablue

aidesuさん、

そのとおりですよね、自分の子どもはどんな子でも最高に可愛いんでしょう^^
もちろん、お嫁には行かせません。
by thablue (2010-12-03 20:42) 

WhiteWolf

お嫁がダメなら、婿を取る?
それもダメなんでしょうね(笑)
結局、他の男に!なんですよね。
by WhiteWolf (2010-12-04 08:58) 

thablue

WhiteWolfさん、

ダメですね(笑)
ウチにはまだ子どもはいませんが、ボクも奥さんをお義父さんから奪ってる訳ですし、結局は他のところへ行ってしまうんですよね~。
by thablue (2010-12-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の忘れもの北風と太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。